【とりあえず1回、トライアスロンを完走しておきたい。お金・トレーニングは最低限で】大阪城トライアスロン

石垣島トライアスロンにエントリーする際に

強制的に入会させられたJTUからお知らせが来た。

 

大阪城トライアスロン

http://event.osaka-triathlon.com/ja/toppage

2017/6/25(日)

近所だし、石垣島リアイアの保険に・・・ 

 

お堀を泳ぐらしくって、あんな黄緑色の・・・って

思ったけど、東外濠らしく、写真見たらそこそこ綺麗そうだ。

こんなところで泳げる事なんてめったにないし、

抽選だし、落ちたら落ちたで別にいいし、

エントリーだけでも。

一般のエントリー期間は 2/21~3/5

先着ではなく、抽選だから 急ぐ必要はなさそう。

 

チャリティーエントリーは抽選なしで出場可能で、先着順。

 

一般の費用が25,000円なのに対して、チャリティーは39,000円。高い?

 

申し込むか?って思ったけど、

制限時間が

スタートからスイム終了まで45分、

バイク終了まで2時間30分、

ラン終了まで3時間40分

って結構厳しそうだってか、いまの実力じゃ無理。

 

あと、参加資格として

2014年以降にトライアスロンアクアスロン大会 (要スイム750m以上)の

完走記録を有する者

って、そもそも超初心者では無理か・・・。って感じです。

 

少し暖かくなってきたし、

ランの練習を再開しようかな。

 

先週発注したウェットスーツまだ来ないんだけど

大丈夫かな?