順調にトレーニングを継続しています。週2で。

休みは1/4まで。

 

次の日に疲れを残しちゃうのはどうかと思ったので、

まだ三が日なんだけど、

4回目の10kmランをしてきました。

 

これまでのタイムは一律90分。

少し縮めてみようかなって。

 

相変わらず寒いし、舌の奥噛んじゃって、

やばいぐらいにベロ(舌だけにってやかましわ)ってなっちゃってて、

やめようかな?って思ったけどって、おい!

楽しみで始めたトライアスロンがストレスになっとるやないかいっ!

 

これまでの3回で骨はそこそこ慣れたはずなので、

今回は、少し攻めてみた。

 

坂道は脚を痛めないようにゆっくり下ってたんだけど、

今日は、攻め気味でスピードアップ。

重力に任せて、跳びながら下ってみた。

脚への衝撃はまぁまぁのモノだったけど、

最後まで耐えた。

息は鼻から吸って、吸って、

口から吐いて、吐いてって感じやると楽だった。

 

往路38分、復路38分 計76分

 

一気に14分も短縮!

少ししんどかった。

んでも気持ち良かったー。

 

やっぱり、走り出すまでが一番大変だな。

 

走り出したら、走るしかないし、

走り終わったら気持ちいい。

 

んでも、

これ以上タイムを短縮するのは難しそうだな。

 

なんかテクニック的なものがあるのかも。

 

長く、ゆっくり走る方法を編み出さなくっちゃね。