トライアスロンをやろうと思い立って1ヵ月経ちました

今日も走ろうと思ったんだけどね・・・

やっぱり寒かったらテンション上がらない。

忘年会のお酒も残ってたし。

プールも閉まってるしね。

って言い訳してる場合じゃないと思うんだけど。

 

思い立って1ヵ月。

一応10kmランは毎週、スイムの練習も2回。

あと3ヵ月か・・・。おいおいおい。

このペースで大丈夫か?

 

 

怪我しちゃったら、休まなくっちゃならなくなるから、

それだけは気を付けて、ゆっくり練習を継続していこうと思う。

 

ちょっと面倒くさくなってきた感も否めないな。

 

アイアンマンへ進むか否かは

石垣島の後に決めよっと。

 

なんか石垣島完走しちゃったら、

それで終わっちゃうような気がしなくもない。

 

とにかく、冬の寒い時期

の練習はつらい。

 

練習始めるなら、冬以外がいいと思います。

 

f:id:retbluespring:20170104141707j:plain

良いお年をお迎えください。