スイムの練習

25日といえばクリスマス

プールも空いてるんじゃ?って事で夕方から

行ってみた。

 

うん。普通に人多いね。

 

前に来た時より多いかも。

 

すごくゆっくり泳ぐので、あんまり人がいないレーンがいいのだけども、

どのレーンも3~4人はいるなー。

 

まぁいいや。

 

とりあえず、疲れないようにゆっくり、ゆっくり、

クロールをしてみる。

 

ゆっくり、ゆっくり泳いでるんだけど、腕?肩?

しんどいぞ。

 

手の平で水を掻くんだけど、水の抵抗で

疲れる。

 

んでも、ここで抵抗がないと、前に進まないんだよな。

 

あー。腕の筋肉つける必要が・・・。間に合うのか?

 

それでも、泳いでる内に

色々わかったことも。

 

息継ぎは、後ろを見る感じで、顎を鎖骨にあてる感じで

やったら楽だった。

 

あと、バタ足 疲れるから やらなくっても

まぁまぁ進む。

 

バイク、ランで脚使うから

スイムは手だけでいいんじゃ?って。

 

まぁなんだかんだで

25mプールを60回泳いで、1,500mは

休み休み泳いだ。

ゼェゼェって。

ターンで5mずつ稼いじゃってるけど、

海じゃできないよね。

 

1.5km 1時間以内 クロールで。

 

まぁまぁプレッシャーだな・・・。

 

これまで使ったお金

プール代600円、駐車場代 200円 追加

 

合計 38,560円