昨日のトレーニングのダメージ

昨日いきなり10.8km走った。

早起きして出張に出なければダメだった。

膝が痛かったんで、寝るのが怖かった。

 

起きたら体がバラバラな感じ。

肩も痛いし、背中も痛いし、膝も痛い。

太ももは筋肉痛。

起き上がれないほどではなかったんで

普通に起きたけど。

 

いつもは駅まで1.5km歩くんだけど、今日は・・・

カバンも重いし、バスに乗っちゃった。

 

階段は登るより、降りる方がつらいな。

バスを降りるときとかも、手すり持って

ゆっくり降りないと衝撃が。

 

まぁゆっくり一日過ごした。

それでも13,000歩ぐらいは歩いたかな。

 

トレーニングは1日おきでいいか。

 

お昼は海鮮丼、

 

f:id:retbluespring:20161207230249j:plain

ブリが美味かった。

死後硬直具合が良かった。

 

夜はラーメン

f:id:retbluespring:20161207230509j:plain

替え玉サービス。

にんにく2個、高菜、紅ショウガ

さいこー!

 

昨日頑張ったしってOLか。

 

おっ?

長淵さん・・・

相変わらず、熱いな。